銀狼の日常娯楽ブログ♯10【スマブラ】

おはようございます。

銀狼です。

 

2月18日の朝7時のニンテンドーダイレクトで、新情報きましたね(*´ω`*)


f:id:Masard:20210219075358j:image


f:id:Masard:20210219075410j:image

 

これを見た第一感想は「可愛い、胸デカイ」でした(笑)

 

久しぶりに見た目が可愛い系女性キャラは純粋に嬉しいです(≧▽≦)

 

参戦PVいきなり流れた時はスマブラじゃなくてゼノブレイド2の外伝作品かなって思っちゃいました(笑)

 

さて、気になる性能予想ですが動画見る限りだと骨格はカムイべースみたいですね(笑)

 

下強→空上がまんまカムイ(笑)

ただ、カムイベースだと考えると見るからにカムイより機動力高いヒカリもうそれだけで強キャラです(笑)

 

基本立ち回りはヒカリでダメージ稼いでホムラでバーストって流れになりそうですね(*´ω`*)

 

ヒカリの必殺技に下方向に飛ばす飛び道具技あったので復帰阻止が強そうな印象。

 

スマブラXゼルダ&シークみたく切り替えしながら戦うのは絶対使ってて面白いから早く使いたいですね(≧▽≦)

 

3月に配信らしいので今から楽しみです(*´ω`*)

 

では今日のところはこの辺で(*´ω`*)ノシ