銀狼の日常娯楽ブログ♯11【バーガーキング】

おはようございます。

銀狼です。

 

いよいよ3月に突入し、ホムラ&ヒカリが実装楽しみすぎです(*´ω`*)

 

今月はスマブラ新キャラ以外にもモンスターハンターライズも発売する月なのでやることが盛りだくさんです(笑)

 

さて話は変わりますが、2月26日~3月11日までの期間限定メニューでバーガーキングより発売してるストロングマグマというバカ高いハンバーガー(笑)


f:id:Masard:20210304080434j:image

金額がもはやハンバーガーの値段ではないですが、気になりすぎて食べて見ました(笑)


f:id:Masard:20210304080553j:image

まず第一感想はとにかくハンバーガーなのにズッスリと重量があります(笑)

 

そして、包み紙を貫通して滲み出してる肉汁(笑)

 

とにかく普通のハンバーガーとは別次元の食べものです(笑)

 

そして、きになるお味はピリ辛ソースとガーリックがいい感じにマッチして美味いし食べてて飽きがこないです(≧▽≦)

 

いやーハンバーガー単品で、腹一杯になるとは(ㆁωㆁ)

 

定番メニューなら定期的に食いにいくのにな(笑)

 

皆さんも是非食べてみてください( ꈍᴗꈍ)

 

では今日のとこはこれにて失礼します(*´ω`*)ノシ