銀狼の日常娯楽ブログ♯18【スマブラ】

おはようございます。

銀狼です。

 

久しぶりにブログ更新していきたいと思います(笑)

 

長い間が開いたけど、その間やってたことはひたすらスマブラがほとんどでした( ꈍᴗꈍ)

 

さて、今回は6月30日にアップデートが来て自分的に変化あったのかといいますとずばり特にありませんでした(笑)

 

結局メインは


f:id:Masard:20210715134358j:image


f:id:Masard:20210715134417j:image

この2体で変わらなかったですね(*´ω`*)

なんだかんだ逆転力があって火力高いキャラが使い安いみたいでした(笑)

 

サブキャラで


f:id:Masard:20210715134703j:image

ホムヒカ結構ありかなと思ってます(*´ω`*)

ピカチュウやミラーの時に出すカードとしては万能かなという印象( ꈍᴗꈍ)

 

なんだかんだ月日が流れてホムヒカやセフィロスは個人的なキャラランクはSランクって印象に落ち着きました(笑)

 

セフィロスは羽状態ならまごうことなき最強性能だし、ホムヒカはホムラも強いって結論で固まったからもはや万能キャラで文句なしの性能ですね(笑)

 

スマブラのモチベーションはやはり見た目と勝ちやすい強キャラであることがやはり重要(*´ω`*)

 

今日のとこはこれにて失礼します(*´ω`*)ノシ