銀狼の日常娯楽ブログ#21【沼の始まり】


f:id:Masard:20230920070026j:image

自分がポタオデ【ポータブルオーディオ】に虜になったのはゼンハイザーMOMENTUM True Wireless 2の完全ワイヤレスイヤホンが原因だったりします😇

 

当時は3万以上するこの完全ワイヤレスイヤホンに高すぎるだろと思いながら買ったのが懐かしい思い出❀(*´▽`*)❀

 

初めて音を聴いた瞬間から音ヤバ( ºロº)と驚愕し色んな曲を夜通し聴いたのは今でも覚えてます(*´ω`*)

 

そして、ゼンハイザーに興味を持ち始めた際にちょうど有線イヤホンのゼンハイザーIE900のフラグシップ機発売があり、有線イヤホンへと舵を取り始めた事が、この底なし沼への始まりでしたね(´-ω-`;)

 

この頃にTwitterの本来の使い方を理解し色んな人をフォローしポタオデの事を呟くと反応してくれる事が嬉しくてここで趣味を人と共有する楽しさをようやく実感出来た気がしましたね( ー̀дー́)و

 

まさにオーオタ生活の第1歩が始まったわけですね(^︶^)

 

では今日のところはこの辺りで(・ω・)ノシ