銀狼の日常娯楽ブログ♯17【スマブラ】

おはようございます。

銀狼です。

 

過去の記事で、テリーもメイン追加とかセフィロスは持ちキャラから外すとか公言しましたが結論からと言うとメインはクッパ&セフィロスに決まりました(笑)


f:id:Masard:20210428071959j:image
f:id:Masard:20210428072009j:image

 

結局の所、単発火力高くて逆転力あるキャラが自分に合ってるなと感じました。

 

相性補完の面も、クッパで不利になりやすいルイージやヤンリンにセフィロスは普通に戦えるので全然理に叶ってましたね( ꈍᴗꈍ)

 

逆にセフィロスの苦手なピカチュウやフォックスにはクッパを当てて壊していけたらいいなって感じですね(*´ω`*)

 

しかし何で急にクッパ&セフィロスに戻ったのかは単純に使ってて面白いのもあるんですが練度がそれなりあるので、複数キャラ用意してキャラ育成する大変さを考えた場合、使い慣れてるキャラの練度を高めた方が圧倒的に勝率に繋がる気がしました(*´ω`*)

へろークッパやTweekセフィロスのお二人の動画みてると不利相性なのにしっかり勝っている試合が結構あり単純にキャラ対策しっかり積む事の大切さをおもいしりましたねヾ(*’O’*)/

 

しばらくはこの2キャラを固定して色々なキャラに勝てていけるよう頑張ります(ノ゚0゚)ノ~

 

では今日のところはこれにて失礼します(*´ω`*)ノシ