銀狼の日常娯楽ブログ#20【再始動】

かなり久しぶりにブログをまた始めて行こうと思います(´>∀<`)ゝ

 

ブログを書いてない際に趣味がかなり変わってきたのでまずはその説明からかな❀(*´▽`*)❀

 

ゲームはアクションゲーをやる事がほとんどなくなりました🤔

 

これは単純に加齢による集中力の低下が要因かなと考えてます(>ω<;)

 

なのでゲームはノベルゲーなど文章読んで楽しむ系しか完全にやってないです( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

 

アニメ鑑賞は継続してて、1番の変化はオーオタになった事でしょうか(❁ ´ ▽ ` ❁)

※オーオタとは・オーディオオタクの略語

 

その中でも野外に持ち出せるポータブルオーディオに魅了されまくり、当時Twitterはやってたが全然人との交流がないただの一般人だったのにオーオタになり一気に交流が増え気づけば休みの日は秋葉原に行くのがほぼ日課みたくなりだいぶ身辺が変わりまくりましたね(˶◜ᵕ◝˶)

 

オーオタに転生してからは毎日が楽しくなったのでまたブログを再開に伴い、主にオーディオ製品のいままでに視聴してきたものなどを追体験で紹介していこうかなと思います😊

 

ではでは本日はこれまででお疲れ様でした(❁ ´ ▽ ` ❁)