2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銀狼の日常娯楽ブログ♯15【スマブラ】

おはようございます。 銀狼です。 前回、クッパのサブキャラはホムヒカ!って大見栄きりましたが物凄いこれじゃない感じが後からきました(笑) 色々考えた結果 【サブキャラ】 ●勇者 ●セフィロス 対弾キャラ用の勇者 対剣キャラやリュウケン用のセフィロス …

銀狼の日常娯楽ブログ♯14【スマブラ】

おはようございます。 銀狼です。 今回もスマブラの話です(*´ω`*) まずはメインキャラクッパで色々戦ってきましたけど、対戦回数が増えるほどやはりというか対策が硬められて見るからに勝率が悪くなってきた今日この頃です(╥﹏╥) メインを切り替えるつもり…

銀狼の日常娯楽ブログ♯13【スマブラ】

おはようございます。 銀狼です。 今回は、今つかってるコントローラーについて話たいと思います。 前の記事で、GCコンに乗り換えたって話をしたと思いましたが実はあれから更に乗り換えました(笑) そして新しいコントローラーがこちら↓ PowerA社のGC型プ…

銀狼の日常娯楽ブログ♯12【スマブラ】

おはようございます。 銀狼です。 3月5日にホムラ&ヒカリ実装されましたね(*´ω`*) 3月4日の恒例になった櫻井さん自ら実演する新キャラの使い方動画(≧▽≦) みて、テンション上がって翌日配信はほんとテンション爆上がりでした(笑) てかちゃっかり置いてる…

銀狼の日常娯楽ブログ♯11【バーガーキング】

おはようございます。 銀狼です。 いよいよ3月に突入し、ホムラ&ヒカリが実装楽しみすぎです(*´ω`*) 今月はスマブラ新キャラ以外にもモンスターハンターライズも発売する月なのでやることが盛りだくさんです(笑) さて話は変わりますが、2月26日~3月11日…