2021-01-01から1年間の記事一覧

銀狼の日常娯楽ブログ♯19【スマブラ】

かなり久しぶりにブログの更新します(*´ω`*) おはようございます。 銀狼です。 結構月日が流れても結局やってる事はスマブラです(笑) スマブラといえば最後の参戦ファイターのソラが参戦になりようやく完成型のゲームになりましたね(*´ω`*) これからキャ…

銀狼の日常娯楽ブログ♯18【スマブラ】

おはようございます。 銀狼です。 久しぶりにブログ更新していきたいと思います(笑) 長い間が開いたけど、その間やってたことはひたすらスマブラがほとんどでした( ꈍᴗꈍ) さて、今回は6月30日にアップデートが来て自分的に変化あったのかといいますとずば…

銀狼の日常娯楽ブログ♯17【スマブラ】

おはようございます。 銀狼です。 過去の記事で、テリーもメイン追加とかセフィロスは持ちキャラから外すとか公言しましたが結論からと言うとメインはクッパ&セフィロスに決まりました(笑) 結局の所、単発火力高くて逆転力あるキャラが自分に合ってるなと…

銀狼の日常娯楽ブログ♯16【モンハン】

おはようございます。 銀狼です。 今回は3月26日発売のモンスタハンターライズの魅力を軽くお伝え出来たらと思います。 モンハンとは? 主人公がモンスターを狩るハンターとなりモンスターを狩りながら村を救うハンティングアクションゲームですね(*´ω`*) …

銀狼の日常娯楽ブログ♯15【スマブラ】

おはようございます。 銀狼です。 前回、クッパのサブキャラはホムヒカ!って大見栄きりましたが物凄いこれじゃない感じが後からきました(笑) 色々考えた結果 【サブキャラ】 ●勇者 ●セフィロス 対弾キャラ用の勇者 対剣キャラやリュウケン用のセフィロス …

銀狼の日常娯楽ブログ♯14【スマブラ】

おはようございます。 銀狼です。 今回もスマブラの話です(*´ω`*) まずはメインキャラクッパで色々戦ってきましたけど、対戦回数が増えるほどやはりというか対策が硬められて見るからに勝率が悪くなってきた今日この頃です(╥﹏╥) メインを切り替えるつもり…

銀狼の日常娯楽ブログ♯13【スマブラ】

おはようございます。 銀狼です。 今回は、今つかってるコントローラーについて話たいと思います。 前の記事で、GCコンに乗り換えたって話をしたと思いましたが実はあれから更に乗り換えました(笑) そして新しいコントローラーがこちら↓ PowerA社のGC型プ…

銀狼の日常娯楽ブログ♯12【スマブラ】

おはようございます。 銀狼です。 3月5日にホムラ&ヒカリ実装されましたね(*´ω`*) 3月4日の恒例になった櫻井さん自ら実演する新キャラの使い方動画(≧▽≦) みて、テンション上がって翌日配信はほんとテンション爆上がりでした(笑) てかちゃっかり置いてる…

銀狼の日常娯楽ブログ♯11【バーガーキング】

おはようございます。 銀狼です。 いよいよ3月に突入し、ホムラ&ヒカリが実装楽しみすぎです(*´ω`*) 今月はスマブラ新キャラ以外にもモンスターハンターライズも発売する月なのでやることが盛りだくさんです(笑) さて話は変わりますが、2月26日~3月11日…

銀狼の日常娯楽ブログ♯10【スマブラ】

おはようございます。 銀狼です。 2月18日の朝7時のニンテンドーダイレクトで、新情報きましたね(*´ω`*) これを見た第一感想は「可愛い、胸デカイ」でした(笑) 久しぶりに見た目が可愛い系女性キャラは純粋に嬉しいです(≧▽≦) 参戦PVいきなり流れた時はス…

銀狼の日常娯楽ブログ♯9【ラーメン】

おはようございます。 銀狼です。 ここ最近、やる事多くてブログサボり気味でした(笑) ここ最近に行ったラーメン屋を紹介できたらと思います。 こちら葛西にあるカレーつけ麺の有名店【麺屋永吉 花鳥風月】ですね(*´ω`*) カレーつけ麺は個人的には新しい…

銀狼の日常娯楽ブログ♯8【スマブラ】

おはようございます。 銀狼です。 今回は、12月に配信されたセフィロスの今の個人的な評価とキャラ相性とかについて振れていこうかと思います。 下記画像は個人的なセフィロスの相性表です。 上にいくほど不利になっていきます。 まず前回の記事でも記載した…

銀狼の日常娯楽ブログ♯7【アニメ】

おはようございます。 銀狼です。 今回は1月からの放送の覇権アニメであろう作品を紹介していきます(*´ω`*) 【無職転生・異世界行ったら本気だす】 今回、紹介するのは【小説家になろう】web小説原作のこちらの作品 よくある異世界転生なんですが、見所は…

銀狼の日常娯楽ブログ♯6【ラーメン】

おはようございます。 銀狼です。 今回は、先日食べに行ってきたラーメンについて話ていこうと思います。 秋葉原駅より徒歩10分位の距離にある【ごっつ】の期間限定メニューの炭次郎ですね(笑) 鬼滅の刃にちなんでの名称にしてはインパクトあるボリューム…

銀狼の日常娯楽ブログ♯5【スマブラ】

おはようございます。 銀狼です。 今回はスマブラの話をしていこうかと思います。 最近、ずっと対戦している際に復帰時の横Bの暴発や復帰方向を斜め上に倒してるはずなのに右にキャラが飛んでいってやられるケースが非常に目立ってきていました(。ŏ﹏ŏ) それ…

銀狼の日常娯楽ブログ♯4【アニメ】

明けましておめでとうございます。 銀狼です。 正月休みということでたまってたアニメの消化をしています(笑) 今回は、【Re:ゼロからはじまる異世界生活】にスポットをあててみようかと思います。 原作は【MF文庫J】のライトノベルになります。 あらすじは…