2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銀狼の日常娯楽ブログ♯8【スマブラ】

おはようございます。 銀狼です。 今回は、12月に配信されたセフィロスの今の個人的な評価とキャラ相性とかについて振れていこうかと思います。 下記画像は個人的なセフィロスの相性表です。 上にいくほど不利になっていきます。 まず前回の記事でも記載した…

銀狼の日常娯楽ブログ♯7【アニメ】

おはようございます。 銀狼です。 今回は1月からの放送の覇権アニメであろう作品を紹介していきます(*´ω`*) 【無職転生・異世界行ったら本気だす】 今回、紹介するのは【小説家になろう】web小説原作のこちらの作品 よくある異世界転生なんですが、見所は…

銀狼の日常娯楽ブログ♯6【ラーメン】

おはようございます。 銀狼です。 今回は、先日食べに行ってきたラーメンについて話ていこうと思います。 秋葉原駅より徒歩10分位の距離にある【ごっつ】の期間限定メニューの炭次郎ですね(笑) 鬼滅の刃にちなんでの名称にしてはインパクトあるボリューム…

銀狼の日常娯楽ブログ♯5【スマブラ】

おはようございます。 銀狼です。 今回はスマブラの話をしていこうかと思います。 最近、ずっと対戦している際に復帰時の横Bの暴発や復帰方向を斜め上に倒してるはずなのに右にキャラが飛んでいってやられるケースが非常に目立ってきていました(。ŏ﹏ŏ) それ…

銀狼の日常娯楽ブログ♯4【アニメ】

明けましておめでとうございます。 銀狼です。 正月休みということでたまってたアニメの消化をしています(笑) 今回は、【Re:ゼロからはじまる異世界生活】にスポットをあててみようかと思います。 原作は【MF文庫J】のライトノベルになります。 あらすじは…