銀狼の日常娯楽ブログ♯9【ラーメン】

 

おはようございます。

銀狼です。

 

ここ最近、やる事多くてブログサボり気味でした(笑)

 

ここ最近に行ったラーメン屋を紹介できたらと思います。


f:id:Masard:20210209195328j:image

 

こちら葛西にあるカレーつけ麺の有名店【麺屋永吉 花鳥風月】ですね(*´ω`*)

 

カレーつけ麺は個人的には新しいジャンルでしたが普通にカレーにつけ麺合いますね(笑)

 

スープは甘口のカレーかなという印象でガッツリ食べれる量があるので腹一杯になります(笑)

 

スープを薄めてカレーライス風味でごはんを最後に食べるのがオススメです(≧▽≦)

 

皆さんも是非足を運んでみてくださいね。

 

では今日はこれにて失礼します(*´ω`*)ノシ