銀狼の日常娯楽ブログ♯6【ラーメン】

おはようございます。

銀狼です。

 

今回は、先日食べに行ってきたラーメンについて話ていこうと思います。

 


f:id:Masard:20210108080644j:image

秋葉原駅より徒歩10分位の距離にある【ごっつ】の期間限定メニューの炭次郎ですね(笑)

鬼滅の刃にちなんでの名称にしてはインパクトあるボリュームにびっくりです(笑)

 

量は画像は大盛野菜マシ背脂やや多いなんですがとにかく久しぶりにお腹膨らみすぎてヤバい位の量でした(笑)

 

次回行く事あれば麺の量は並のがちょうどいいかもしれません( ꈍᴗꈍ)

 

ごちそうさまでした(≧▽≦)

 

今日のとこはこれにて失礼します(*´ω`*)ノシ